ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

【¥1200】疲れ目を癒す開眼ヨガ

2022/07/24

【¥1200】疲れ目を癒す開眼ヨガ

※全会員様有料レッスンです。

オンライン化が進み、目を酷使していませんか?

スマートフォンやPC,テレビは1日どれくらいの時間見ていますか?

知らず知らずのうちに蓄積されている目の疲れを解消することで

頭・首・肩・背中もスッキリし、気持ちも軽くなります。

目は起きているうちはずっと開きっぱなしなのでたくさんの情報が入ってきます。

この世界は色々な情報で溢れていますから、意図的に目をケアするための時間を作り、目自体はもちろん、心の目も癒しましょう。

情報が整理されると直観力も高くなっていき、自分の生きたい世界を創造することもできます。

普段酷使している目をしっかりと癒すことで、自分自身も癒し、

物事の真実の姿をしっかりと見分けることができる心眼も養っていきましょう。

~クラスの流れ~

・解剖学解説、ツボ解説

・目の周りマッサージ、ツボ押し、目の体操

・ヨガのポーズ

・シャバーサナ

・瞑想

↓こんな方にオススメ↓

・目の疲れを癒したい方
・目を使う仕事をしている方
・頭や肩回りをスッキリさせたい方
・直感力を高めたい方

レッスン時間:90分

強度:2.5

温度:ゆるホット

持ち物:マット、ラグ、フェイスタオル、動きやすいウエア、お水1ℓ以上、

マンスリーメンバー・フリー ⇒ 1200円

自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 1200円

他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 1200円 + 他店利用料

他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1200円+1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。

※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

サイトマップ