ホットヨガスタジオLAVA
中野坂上店

中野坂上店ブログ

温泉はやっぱりいい湯だな~

2017/10/04

はじめまして、中野坂上店の研修生のえんぽうです^^

まず、このブログを見てくださってありがとうございます!!

さっそくですが、僕は寮で生活しながらこの中野坂上店で働いています

ちなみに僕の寮はシャワーが共有で、お風呂がないんですよね(笑)

なのでこの前、休みの日を使ってスーパー銭湯の『極楽湯』というところに行ってきました!!

極楽湯では、色んな温泉がありその中でも目を引いたのが''黒湯''という天然温泉で、

温泉の色が黒く、初めてその光景を見てビックリしました!!

正直この黒湯に入ったら身体も黒くなるんかな~」って思ったんですけど

入ってみると、あら不思議!!実際は黒くならなくて、とても気持ちのいい温泉でした^^

夜ご飯も極楽湯の中にあるお食事処で食事もして

身体も'お腹も'充たされてとても満足な1日でした!!

ぜひ、みなさんも気分転換や身体全身を癒しに足を運んでみてはいかがでしょうか^^

以上、えんぽうがお送りいたしました!!

サイトマップ