ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

★「Park Yoga」「 特別レッスン」のご案内☆

2017/05/09

みなさんこんにちは! 
本日のブログ担当はゆうにゃんですヾ(=゚・゚=)ノ

私はGWにお休みをいただき、実家の青森に行ってきました!
弘前城にお花見をしに行ったのですが、青森もほぼ桜は散ってしまっていましたね。。(´A`。)
枝垂桜が少しだけ綺麗に残っていました!



久しぶりに家族や地元の友達に会うことができて、
美味しい物もたくさん食べて、とーっても幸せなGWでした♪♪


ぜひ機会があれば青森に遊びに来てくださいね(o^^o)



最近はとても暖かくなり、外に出るのが気持ち良いですねーっ!
そこでみなさんにお知らせです☆★

5月26日(金)11:00~12:30
多摩中央公園にて「Park Yoga」を行います!!(1年以上通われている方対象

お日様の下で外の空気を吸いながら、私たちと一緒にヨガをしませんか??ヾ(@^▽^@)ノ
とても気持ちが良いですよ♪♪

そしてそして次の日は!!
↓↓
5月27日(土)15:30~16:30
「ポーズが分かる解説レッスン」!!
2016年5月以降にご入会された方対象

太陽礼拝という一連の流れを細かく解説をしながら行っていきます!
ポーズの流れやポイントが分かると、今よりもさらにヨガが楽しくなりますよ♪♪


ぜひ、たくさんのご参加お待ちしております~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



サイトマップ