ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

☆自己紹介☆

2020/07/06

皆さんこんにちは!

自己紹介が遅れてしまい申し訳ありません!

4月より青梅市の河辺店から来ました山之内と申します。

3年ほど前に半年間ですが国立店に在籍していました。

覚えて下さっていた方、おかえりと声掛けて下さった方本当にありがとうございます^^

また国立の皆様にお会いできることができ、とても嬉しく思います!!

◎自己紹介◎

鹿児島県出身

2月生まれ O型

好きな事:カラオケ、食品サンプルを見ること

好きなレッスン:エナジーヨガ(音楽がとにかく素敵です☆)

私にとってヨガとは『自分と向き合い、今の状態に感謝する時間』とコロナを通して改めて思うことがありました。

日常生活で起こる様々なトラブルや、悩み、母親としての自分、職場での自分、

忙しく過ぎていく日々の中で自分と向き合う時間は意外にも少ないかもしれません。

だからこそ、ヨガを通して今の心の状態やからだの状態に気づき、受け止め、そして今に感謝をする。

自分の為の一時間を過ごしてほしいと思っております♬

一時間、一緒に素敵な時間を過ごせるよう頑張ります^^

これからよろしくお願いします!

皆様の人生が豊かでありますように...

サイトマップ