ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

【期間限定】 インスタグラム始めます!!

2020/06/06

【期間限定】インスタグラム始まります!

LAVA 国立店をご利用いただき、ありがとうございます。
営業を再開し、また皆さまと一緒にヨガができることが本当に嬉しいです!

中には、お仕事やご家庭の事情等でまだまだお家時間が続く会員様もいらしゃると思います。
悩んだ末に【休会】という選択をされている会員様もいらっしゃると思います。

"みなさまのお家時間で気軽に少しでもヨガを楽しんでいただきたい"

そんな私たちインストラクターの思いから
【期間限定】LAVA中央線沿線【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました!!!
【期間限定】ではありますが、SNSを通じて皆さまにヨガを発信できればと思います。

インスタライブでプチレッスンなどを行います!

中央線沿線店舗
中野店/高円寺店/阿佐ヶ谷店/荻窪店/吉祥寺店/三鷹店/武蔵小金井店/国分寺店/国立店

まずはインスタグラムのフォローをお願いします
アカウント:
lava_chuosen
DM[会員番号][お名前]をお送りください。
会員様限定アカウントのため、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。
休会中の会員様もフォロー可能です!この機会にお家時間を充実させましょう!

みなさまのフォローお待ちしています(^^)
店舗でもお会いできることを楽しみにしていますので、いつでもお声掛けください!

ご来店お待ちしています。

国立店

サイトマップ