ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

はじめまして!!

2018/06/27

皆さま、こんにちは!!

4月に入社したIRの室井麻美です。

今日は私の自己紹介をさせていただこうと思います!

私は小さい頃から動くこと、特に踊ることが大好きで幼稚園のお遊戯会などでダンスをする時は誰よりも張り切って踊ってました。

そんな私を見て親は私を地元の新体操クラブに通わせてくれて、中学・高校ではさらに新体操で上を目指したいと思い、部活動に入りました。

引退して大学生になってからは、幼稚園や小学生を対象とした新体操教室のコーチとして新体操に携わりました。

LAVAを知ったのはその頃で、当時一緒に教室のコーチをしていた先輩がLAVAでインストラクターになり、久しぶりに会った時にとても痩せてキレイになり、生き生きしている様子を見て私はびっくりしたのを今でも覚えてます。

大学から運動をやめて体がうずうずしていた私にとって、こんなにステキな仕事はないと思いLAVAに入社する事を決めました!!

皆さまと楽しくヨガライフを送りたいと思っていますので、よろしくお願いします!

そして先週から、パワーヨガ初級のレッスンも担当させていただくことになりました。

呼吸を通してポーズを深めていきたい方、ボディメイキングしたい方、夏に向けて体力アップしたい方にぜひお勧めのレッスンです!

皆さまとレッスンでお会い出来ることを楽しみにしてます!!

サイトマップ