ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

☆8月お掃除総選挙結果☆

2017/09/07

みなさん、たくさんのご投票ありがとうございました!!!

8月のお掃除総選挙の結果はと言いますと...

第3位

シャワー(髪の毛)

第2位

スタジオ(髪の毛)

第1位

スタジオ(におい)

最終レッスン後にスタジオモップがけしました♪

4月入社の山之内IRは今月から新しいお店に異動になりました。

最高の1ショットいただきました!

そして、8月から八王子店から異動してきた須藤IR

とても多趣味の持ち主♡

2、3位とすごく髪の毛が気になるところです!

毎レッスン終わった後に店内清掃を行っています。

気を抜かずにヨガ同様、隅々まで意識を向けながら

掃除をしようと先日のミーティングで共有しました!

そんなミーティングでは、、、

☆玄関の傘立て・床☆

楠IR

須藤IR

★パウダールームの床★

田尻IR

☆トイレの壁・床☆

内山IR

いつもお掃除総選挙にご投票ありがとうございます。

毎回、とても色々なことに気付かされています!

今月もまた国立店でお待ちしております(^^)/

サイトマップ