ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

最近ヨガをはじめました☆

2017/08/06

こんにちは!

6月からフロントスタッフとしてお世話になっています。

木村采由理です \(・v・*)

国立店に通われている皆さんは本当にお元気ですね!

出勤のたびに毎回パワーをもらっています・・・

そんな皆さんを見習って、この前初めてパワーヨガ初級を受けました!

「太陽礼拝」の動きをベースとした、パワーヨガ初級。

初めての受講でドキドキでしたが、無事レッスンを終えることができました。

しかし・・・

流れるような動き、ダイナミックなポーズの連続で

終盤のわたしはバテバテでした・・・(笑)

レッスン後にはインストラクター内山さんに指導してもらいました。

わたしも皆さんみたいな貫禄を出せるようになりたい!!!

これからもめげずにレッスンを受講していきますので

スタジオで見かけたら、温かい目で見守っていて下さいね m(__)m

サイトマップ