ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

☆5月☆お掃除総選挙結果発表

2017/06/08

5月もみなさん、たくさんのご投票ありがとうございます。

総投票数は211票でした!

投票結果は

第1位

スタジオ(におい)

第2位

スタジオ(髪の毛)

第3位

トイレ(便器)

となりました。

ついに、

6月インストラクターデビューを果たした山之内インストラクター

内山インストラクターで先日空き時間を利用してスタジオ内を掃除しました!

新人はまず掃除できないと話しになりません!

教育係は内山インストラクター

そして、二人の監視役は...

国立店エクササイズ担当のインストラクター

まずはレッスン後のお掃除指導☆

レッスン後には必ず通称コロコロを使って、次のレッスンに向けてスタジオ内をきれいにしています。

みなさんもインストラクターがスタジオでコロコロしている様子一度は目にしたことがあり、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

ほこりや髪の毛が気になるというお声もあり、総選挙第2位に入っていました。

5月からはコロコロを何枚もめっくて、小さなゴミも逃さないように強化しています!!!

そして、スタジオのにおい!!!

何と言っても気になりますよね。。。

以前までは最終レッスンの後に除菌液を畳に吹きかけていましたが、

レッスンの間でも定期的にかけるようになりました。

今回は除菌液でモップかけをしました!

汚れも落せて畳もピカピカになりました。

そして、山之内インストラクターに吹きかけを指導☆

これは楠インストラクターから水鉄砲みたいに楽しんでしまっているからNGと言われてしまいました。

正しくはこちらです!

第3位 トイレ(便器)

トイレの便器は毎日レッスン後にクリーナーやたわしを使って清掃しています。

レッスン前後は汗やバームで便器が汚れてしまうことが多々ありますので

次の方が快適に過ごせるようにみなさまご協力お願いします♪

みなさまご協力ありがとうございました。

6月も何か些細なことでもあれば、

ロッカールームにアンケート回収BOXがございますのでご意見をお願いします。

国立店一同お掃除頑張ります!

サイトマップ