ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

お掃除強化中!

2020/06/09

皆さんこんにちは!

蒸し暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は私達国立店スタッフが行っているコロナ対策(お掃除・スタジオ編)をご案内します!

まずはお掃除☆

いつものお掃除にプラスして、お客様が触れる箇所を重点的に掃除・消毒しています。

ロッカーの取っ手や中(必ず触れる場所ですね)

ドライヤーも念入りに!

もちろんパウダー全体や鏡まで!

スタジオやトイレのドアノブも徹底消毒!

他の場所も、皆様が安心してご来店いただけるようにスタッフ一同お掃除に力を入れております!

続いてスタジオでの対応☆


現在国立店ではスタジオ内の定員数を半分に下げて営業しております。

スタジオ解放前には、お客様同士の距離が近くならないよう

担当インストラクターが人数に応じてマットを敷いていただく場所を決めています。

またレッスン中は常時換気を入れ、こまめにスタジオの扉を開け換気強化をしております。

他にも対面指導やお客様のお体に触れるサポートを行わないなどの対応を行っております。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します。

フロントやシャワー、水素水サーバーなどをお待ちいただく際には

このように間隔をあけてお待ちいただいております。

ご来店下さる皆様、毎度のご協力誠にありがとうございます。

他にも入店時のヘルスチェックシート記入や検温など、様々な対応をしております。

また皆様と笑顔で不安なくヨガが出来るその日まで、お掃除や換気等力を入れてまいります。

国立店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

サイトマップ