ホットヨガスタジオLAVA
国立店

国立店ブログ

営業再開のご案内

2020/06/09

日頃、LAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京都の休業要請解除基準に伴い、スタジオの人数制限や、感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しながら、5/27()より営業再開しております。

現在LAVAで実施している感染対策の詳細は、LAVAホームページのトピックス、

【新型コロナウイルス感染予防対策につきまして】をご覧ください。

生活環境が大きく変化している今、心や身体のストレスやお悩みを、yogaで解消しませんか?

LAVAスタッフ一同、皆様に感謝と愛の気持ちを込めて、全力でサポートさせていただきます。

6月、7月の復会手続きも現在受付中です。

現在休会中で、6月より復会希望のお客様の場合は、休会費とマンスリー月額の差額を店頭にてお支払いいただき、6月より復会を承ることができます。(※6月中どのタイミングでも1か月分満額で差額を算出致します。)

休会中の方が対象のお得な1回券もご用意しておりますので、

ホットヨガをしたくなった時はいつでもLAVAにお越しください。


中央線沿いの店舗をご利用の皆様におすすめのレッスンはこちら!

◆新商品パーフェクトフォームトップス・レギンスのワークショップ

開催店舗:LAVA荻窪店

対象レッスン:レッスン名に【加圧ウエア試着付】と記載されているレッスン

加圧をしてレッスンを効率的に行いたい方におすすめです★

それから、【期間限定】LAVA中央線沿線【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました!

【期間限定】ではありますが、SNSを通じて皆さまにヨガを発信できればと思います。

インスタライブでプチレッスンなどを行います!

対象店舗
中野店/高円寺店/阿佐ヶ谷店/荻窪店/吉祥寺店/三鷹店/武蔵小金井店/国分寺店/国立店

スタッフみんな初めてのインスタライブなので、温かい目でご参加いただければと思います()

インスタライブのスケジュールは決まり次第、インスタにてお知らせいたします。

アカウント:LAVA_CHUOSEN
◎DM
[会員番号][お名前]をお送りください。

会員様限定アカウントのため、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。
休会中の会員様もフォロー可能です!この機会にお家時間を充実させましょう!

みなさまのフォローお待ちしております。
店舗でもお会いできることを楽しみにしていますので、いつでもお声掛けください!

また私たちと一緒に、心と身体をスッキリさせましょう♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

サイトマップ