ホットヨガスタジオLAVA
国分寺店

国分寺店ブログ

もうすぐ夏ですね☀

2018/06/19

こんにちは!久しぶりの投稿します、国分寺店のブロガーRです!

あっという間に6月ですね~、2018年の折返し地点ですよ?早すぎますね...。

ところで、皆さん体調はいかかでしょうか!気温が高くなったと思いきや雨が降り...の繰り返しで身体が追いつかず、服装も決めづらい...(私だけですか?笑) 皆さん体調を崩さないよう、お気を付け下さい!

こんな不安定な天気が終わったら... そうです、楽しいが始まります!!逆に言うと、色々と大変な時期でもありますね...(笑)

皆さんのお悩みはなんですか? ダイエットの方が多いのではないでしょうか・・・!私もです!

お腹引き締めヨガのレッスンを受けられる方が多く感じられます。ただやはり、1度のレッスンで気になっている部分を理想のカタチにするのは難しいです・・・

理想は週に3回以上レッスンを受けていただくことです!! でも現実は中々そううまくはいきませんよね(汗)

そこで、オススメしたいことは"ご自宅でヨガを行うこと"です☆

引き締めたいと思う部分は人それぞれです。 レッスンの中で、自分に合っているポーズを探してご自宅で行ってみてください!

【継続は力なり】です♪

ちなみに私は毎日のプランクで少しずつではありますが、お腹周りを引き締めています☆

一緒に頑張ってダイエットしましょう!!(泣)

また、入会されてから2,3種類のレッスンしか受けたことがないという方で、

初心者だから他のレッスンについていけるか不安・・・などといった方はいませんか?

大丈夫です!!!

強度は目安として書かれているだけなので、実際に強度を決めるのはみなさん次第です! 得意、不得意のポーズは人それぞれです、書いてある強度が高くても全部が自分にとって得意なポーズが多かったらそのように感じないですし 逆に強度が低くても自分にとって不得意なポーズがあれば強度はもちろん高く感じます。

また、温度や湿度もレッスンによって異なります。 意外と他のレッスンのほうがやりやすかったなんてこともあるんです!

つまり、受けてみないと分かりません!

他のレッスンをあまり受けたことがない方、ぜひ他のレッスンを1度受けてみてください♪

強度を決めるのは皆さん次第です♪

この一歩を踏み出していただければ

レッスンの視野が広がりますレッスンに合わせて来るのではなく、自分の行きたい時間にレッスンを受けることが出来ますヨガをもっと好きになります!!!

安心してください。LAVAでは80%以上が未経験の方です♪

安心してください。1年以上勤めている私でも、レッスン中スタジオの隅のほうでぐらぐらしています。笑

ヨガは自分のために行うことです。

自分を受け入れて、LAVAでの1時間を有意義なものにしてください♪

現在、国分寺店では「ヨガ(LAVA)で達成させたい3ヶ月後の目標」というテーマで国分寺の森を行っています

皆様のたくさんのコメントをお待ちしております!

それと同時にスタッフ一同、皆様がそれぞれの「理想の姿」になれるようサポートさせていただきます♪

サイトマップ