ホットヨガスタジオLAVA
吉祥寺店

吉祥寺店ブログ

【期間限定】インスタグラム始まります☆

2020/06/05

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 吉祥寺店です。

みなさまはどのようにお過ごしですか?

LAVAも営業再開しました!

会員様と出逢えてお話をして、ヨガができることとても嬉しく思います!

LAVAやyoga、吉祥寺店の情報を発信していきますので是非ご覧ください!


中には、お仕事やご家庭の事情等でまだまだお家時間が続く会員様もいらしゃると思います。
悩んだ末に【休会】という選択をされている会員様もいらっしゃると思います。

"みなさまのお家時間で気軽に少しでもヨガを楽しんでいただきたい"

そんな私たちの思いから・・・


【期間限定】LAVA中央線沿線【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました!!!
【期間限定】ではありますが、SNSを通じて皆さまにヨガを発信できればと思います。

インスタライブでプチレッスンなどを行います!

◎対象店舗
中野店/高円寺店/阿佐ヶ谷店/荻窪店/吉祥寺店/三鷹店/武蔵小金井店/国分寺店/国立店

インスタライブのスケジュールは決まり次第、インスタにてお知らせいたします♪



移動中に見るだけのご参加もOKです!お気軽にご参加・コメントください☆

↓まずはインスタグラムのフォローをお願いします↓
アカウント:LAVA_CHUOSEN
◎DMで[会員番号]・[お名前]をお送りください。
◎会員様限定アカウントのため、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。
◎休会中の会員様もフォロー可能です!この機会にお家時間を充実させましょう!

みなさまのフォローお待ちしています(^^)☆
店舗でもお会いできることを楽しみにしていますので、いつでもお声掛けください!

また一緒にヨガができること楽しみに
ホットヨガスタジオLAVA 吉祥寺店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ