ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

SuisoBijinPlus-ForYogini★

2018/07/09

みなさまこんにちは。

暑い毎日の中、みなさまご来店いただきありがとうございます。フロントスタッフのヒロタです。

先月、LAVA千歳烏山店からLAVA上石神井店へ移動してまいりました!

新潟県長岡市出身。(長岡市の自慢はお米お酒がおいしいところ。ラーメン屋が多い。あとは花火がキレイです!)

好きな食べ物はラーメンと餃子。納豆。ししゃも。たっくさん食べるタイプです。休みの日にいつもハメを外してしまって、休みあけはたいがい太ってます。。。

性格はおっちょこちょい、すぐ忘れる。です。どちらかというと、男っぽいと言われます。

HOTYOGAは、腰痛、肌荒れ、じんましんなどに苦しんでいた頃、何かないかと思い始めました。

滝汗に驚き、じんましんはその1回でほぼ改善し、今は全くありません。

そのほかの悩みも、YOGAのおかげで悪化する前に自分でセルフケアできるようになったので、以前より歳を重ねてますが、体調は断然良いです♪♪

YOGAに感謝です。YOGAやってりゃ大概の事は大丈夫^^と考えられるようになりました!

なのでフロントスタッフとして少しでもyogaに携わることができ、幸せな毎日です。

上石神井店yoginiの皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

そして今日はひとつ私の大好きな元気アイテムも紹介させてください。

これまた先月からlavaオンラインストアにてセールをしています。

SuisoBijinPlusという、水素サプリです。

私は午前中に1粒飲んで(午前中は身体のデトックスタイムらしいので...),

そして寝る前に2粒、で翌朝スッキリ。の飲み方で落ち着いています。

レッスン前、お酒前に飲む方も多いですよよね^^

とにかく飲んでると元気に過ごせるし、肌荒れになりにくかったり。カルシウムも入ってるので、骨密度に期待です!

キャンペーンはオンラインのみとなっておりますが、4袋まとめ買いで水素バスのおまけがついてきたり、

オンライン登録するだけでポイントがもらえたり、オトク情報がたくさんです。

オンラインストア、ぜひ一度ご覧になってみてください^^

水素サプリセールは今月末までです。

水素サプリが気になるという方、、私になんでも聞いてください!!

それでは、また書きます♪ 

お読みいただきありがとうございました^^

ひろた

サイトマップ