ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

小山王子がやってくる!

2018/10/17

みなさまこんにちは。フロントスタッフのひろたです。

昨日今日と、素敵な秋晴れですね。パークヨガに行きたいです。

店舗では、忘年会に何をしようかとみんなで考え始めています。そんな時期ですね・・・

そして本日は上石神井店特別レッスンのお知らせです!

10月20日(土)13:00~

なななんと!エクササイズインストラクターとして、またダイエットトレーナーとして各方面で大活躍されている、

小山圭介先生。通称:小山王子☆が、上石神井店でウルトラ美脚スーパーメソッドという美脚ワークショップを開催してくださいます!!

先生が発案されたダイテンシ美スパッツをみんなで履きながら、美脚になるためのメソッドをたっぷり1時間教えていただけます!

店舗スタッフも参加し、ペアワークも取りいれながら楽しくワイワイ行っていく、毎回大好評のワークショップです!

すでにご予約いただいてるお客様たくさん☆ありがとうございます!!今回残念ながら来られないかたも、各店で開催されているので、今後も注目してみてください♪

また、本日から当日までの3日間(17、18、20)ダイテンシ美スパッツのSALEも行っています。

1点~お値引可。通常¥12800税込のところ、3日間特別価格¥8960!

1枚ご購入につき2000円商品券もプレゼント!まとめ買いでお得になります!

ウルトラ美脚WS、ダイテンシSALE、終了まであと3日!

どうぞよろしくお願いします^^

サイトマップ