ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

美脚ヨガ

2018/08/12

上石神井店のブログをみていただき、ありがとうございます。

インストラクターの茂野です。

今年の夏は全国で自然災害が多いですね・・・

皆様と周りの方はお元気でしょうか。

元気な皆様とお会いできる日々に感謝しております。

*******************************************

只今【美脚ヨガ】の研修に行っております。

上石神井店では2018年3月まで開催しておりましたが

担当インストラクターの異動で無くなってしまいました...

また再開したいと思い、日々練習をしております!

美脚ヨガでは【グラウンディング】というキーワードがあります。

《地に足をつけてしっかりと現実を生きる》という意味が含まれています。

私は、今に集中できず心ここにあらずの時間が多々あります。

美脚ヨガを受け、学ぶことによってその癖が徐々に減っています。

客観的に自分を見られるようになってます。

皆様にもこの感覚をお伝えしたいと思い、レッスン提供に向け日々邁進しています。

もちろん外見での美脚にも繋がるレッスンです。

9月からの開催予定ですので是非いらしてください。

しげの あい

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

体験のご予約は下のWEBでご予約→】をクリック♪

サイトマップ