ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

ケーキが、、、!

2018/07/31

いつも上石神井店をご利用いただき、ありがとうございます。

******************************

こんにちは!!インストラクターのチョウ エイレイです!!

先日、生まれて初めて結婚式に参加しました!!

LAVA新宿新都心店で働いていた時の同僚の結婚式です。

ケーキがとてもかわいかったです!!

上に乗っている人形は新郎新婦です(笑)

右が同僚なのですが、ヨ立ち木のポーズをしていてとてもかわいいです!!

ウェアも忠実に再現しているみいで、素敵でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

チョウ エイレイ

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

体験のご予約は下のWEBでご予約→】をクリック♪

サイトマップ