ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

こんちは!!

2018/07/26

あついあつい夏がやってきましたね(><)

今年の夏は本当に暑いですね。

去年以上にしっかりと水分補給、塩分とるようにしてます。毎日、「うめぼし」をかかさず食べております!!

「あつい」といえば☆サッカーワールドカッップ☆、こちらも熱い戦いでしたね。

結果は残念でしたが、次回きたいしたいですよね!!

子供の学校の手紙におもしろい事が載ってました。

「36+64=100の理由」

泣くときは、シクシク 4×9=36

笑うときは、ハッハ 8×8=64

たすとちょうど100になる。

人生は絶対に良い事が多くなるようにできている。

なるほど。っと思いました。

次回のワールドカップはきっと良い結果なるはずです!

これからもサッカー部の息子と応援したいと思います♪♪

暑いと冷たいものをとりがちです。体を冷やさないようにホットヨガで温めて下さいね。

お待ちしてます。                   フロントスッタフとば

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

サイトマップ