ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

ダイテンシ美スパッツ

2018/07/19

早いもので文月ですね

皆様いかがお過ごしですか?
本日はインストラクターの茂野がブログをお届けします。
猛暑日が続き熱中症のニュースが
頻繁に頻繁に流れてますね
日中、外の運動は危険なので
室内のホットヨガで一緒に運動をしましょう。
暑い中の行き帰りで気持ちが沈むかもしれませんが
運動をすることで心と身体がスッキリします
皆様のご来店をお待ちしております
さて、本日のテーマは
特別ワークショップ
【ウルトラ美脚スーパーメソッド】です。
このWSでは『ダイテンシ美スパッツ』
履いて行います。
商品をお持ちでない方もレンタルがありますので安心してください
さて、このスパッツですが
つい先日ハタヨガビギナーのレッスンで初めて装着しました。
予想以上に良かったです。
何が良いかと言いますと...
・着心地が滑らか
・骨盤が安定し、腰痛が軽減
・ポーズが取りやすい
・丈が膝までなので涼しい(リンパのレッスンでもマッサージしやすそうです)
といった点です。
骨盤がホールドされるため、
シャバーサナ中は緩めているお客様がいました(効果的な使い方だなと思います)。
このスパッツを履き続けることによって、
ご自身が理想としている脚を手に入れることが出来ます。
私も美脚を目指して購入しようと思います。
7月24日(火)~7月26日(水)の3日間限定で
『ダイテンシ美スパッツ』30%OFF、更に2,000円分の商品券が付きます!
事前予約可能ですので気になる方はスタッフにお声かけください。
特別ワークショップ
7月26日(水)12:30~

みんなで楽しみながら美脚を手にいれましょう♪

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

体験のご予約は下のWEBでご予約→】をクリック♪

サイトマップ