ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

きりました!

2018/07/04

皆さんこんにちは!フロントスタッフの松田です!

もう7月なんですね、早すぎて焦ります(笑)

先月は1回もヨガのレッスン受けていなかったので今月はたくさん受けようと思います!!!

この間初めて2本受講してみたのですが、2本目終わった後はヘロヘロで家に帰るのが辛かったです(泣)

2本受講されている方ってすごいな~!!と思いました。

でもやっぱりヨガをすると、たくさん汗もかけるし心も身体もスッキリするので、すごくいいなと思います^0^

ただ続かないのが私のダメなところなので、今月は頑張って続けようと思います(笑)

最近暑すぎて、何をするのもめんどくさくて・・・。

だからといってダラダラ毎日過ごすのはダメですよね、わかってはいるんです(笑)

毎日暑い中、上石神井店へヨガのレッスンを受けに来て下さる皆さんを見習って

私も頑張らなければー!!と思い、7月は色々計画を立てました☆

まず1日に髪をばっさり切りました!笑

もともとはずっと短くて、私自身も短い方が好きなんですけど

もう25歳だし大人になりたい!と思い、約1年頑張って伸ばしました(笑)

でもびっくりするぐらい伸びるのは遅いし、伸ばしたところでどうしたらいいかわからないし、

暑いし、ダンスするとき邪魔だし・・・もういやだ!ってなって切りました(笑)(笑)

でもいい気分転換になったし、皆さんに髪切ったの?って声をかけてもらえるのも嬉しいです!!!

やっぱり短いのは楽だし、短い方が自分らしくて好きなので、もう髪は伸ばさないと思います。

っていう、どうでもいい私の髪を切った報告でした(笑)

他にもやりたいことがいくつかあって、

そのうちのひとつが2本受講する!だったので、これもクリアできてよかったです♪

こうやってひとつずつやりたいことをクリアしていくと、毎日充実するし楽しいですよね!

最初にも言いましたが、私は何事も続かない性格なんですが(笑)、

何事も続けた方が自分のためになると思うので、すぐに諦めず頑張ります!!!!!

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

体験のご予約は下のWEBでご予約→】をクリック♪

サイトマップ