ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

食について(チョウ)

2018/06/28

いつも上石神井店をご利用いただき、ありがとうございます。

上石神井店にレッスンを受けに行こうかなと思っている方、

これからホットヨガをはじめようかなと思っている方、

こちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

******************************

皆さまこんにちは!インストラクターのチョウ エイレイです。

最近私がはまっている食べ物をご紹介します。

最近は甘酒を白湯で割って飲んでます!

楽天で無添加の玄米麹甘酒をまとめ買いしました(笑)

2月頃から飲み始め、5月、6月はほぼ毎日飲んでいます!

私はもともと甘いものが大好きですが

糖質を摂りすぎると疲れやすさを感じるので、

(日々体を動かしていると結構変化を感じます)

甘いものをとる変わりに身体に良いと言われている

甘酒に変えてみました。

飲む点滴と言われていて、腸内環境を整えてくれたり

血行促進してくれたり、美容効果も抜群なんだとか!!

あとは朝ごはんを大切にするように心がけています。

一日の始まりはやはり体にいいものをとりたいですね。

最近はまっている朝ごはんは

豆腐一丁

ミニトマト5~6個

納豆

アボカド半分

玉ねぎ丸ごと一個を電子レンジでチン

に自家製ピリ辛ネギダレをかけたものです!!

見た目は良くないので写真は無いですが(笑)

暑い季節にぴったりで本当においしいです!!!

お腹いっぱいになりますしタンパク質やビタミン類が摂れて最高です!

皆様も暑い季節にぴったりなメニューがあれば教えてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

チョウ エイレイ

~LAVA上石神井店について~

LAVA上石神井店はこぢんまりとしたアットホームな店舗です。

お店がコンパクトな分スタッフとの距離も近く話しやすい雰囲気♪

定休日 毎週金曜

住所 〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-13-19友和ビル3F

TEL0570-00-4515

アクセス西武新宿線「上石神井駅」より徒歩2分

西武新宿線 上石神井駅より 南口を出て西友の横を通り、つきあたりを右折。ソフトバンクの角を左折し、すぐ右手にある友和ビルの3階です。

【上石神井店をご利用いただくお客様へ】 上石神井店にはシャワーがございません。(更衣室・ロッカー完備) 汗ふきシートを設置しております。 あらかじめご了承頂けます様、お願い申し上げます。

体験のご予約は下のWEBでご予約→】をクリック♪

サイトマップ