ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

ちょこっとMeisou☆

2018/08/23

こんにちは。フロントスタッフ:ひろたです。

LAVA上石神井店のご利用ありがとうございます。

今日はまた暑さがぶりかえしていますね、体調にひびかないよう、頑張りましょう。

個人的には、やった!もっかい夏だ!と、喜んでおります。

しかし甲子園も終わってしまい、ほんとに夏も終わりですね。。寂しい。

でも。この季節嬉しいのが、チョコの復活です!

そんなに甘党では無いのですが、夏にお休みしていた溶けやすいチョコ達が店頭に再び並んでるのを見つけると

オォ!!と思います。 

近年、あちこちで自然災害による大きな被害があるなか、

夏を楽しむことができ、チョコの事を考えていられる自分は、なんて幸せものなんだと思います。

けど、明日は我が身。人生1回!毎日に感謝しながら。できるだけ充実した生活を送っていきたいなと心がけています。

最近は、毎日の'瞑想'も心がけてるひとつで、眠いけどもうひと頑張りしなくちゃな時や、運転する前や、出かける直前などなど。気持を切り替えたいときに30秒でも1分でもすると、ヨシッ!となります^^

ほかにもハラハラドキドキモヤモヤがおさまったり、頭の整理ができたり。背すじもスッキリ伸びる感じがします☆

その時によって、同じ1分でも長さが違って感じたりするのでおもしろいです。

LAVAの瞑想アプリ【MEISOON】もひとつの楽しみで、、、こつこつとランクアップがんばってます^^連続5日ログインの50ポイントゲットも嬉しい^^わたしは現在ランクがシルバーです!もっと上ランクの方!ぜひお声掛けください♪♪

お読みいただきありがとうございます。 また次回・・☆

ひろた

サイトマップ