ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

いよいよです!

2018/09/22

皆さんこんにちは!フロントスタッフの松田です!

もう9月も終わりますね、早すぎてビビります(笑)

これ毎月言ってるような・・・(笑)

でも私は秋と冬が大好きなのでこれからが楽しみです!!!

とくにクリスマスソングが大好きなので

夏もクリスマスソングを聞いて冬が来るのを待っています(笑)

というか、年中聞いてます(笑)(笑)

今年のクリスマスは友達と横浜のクリスマスマーケットに行きたい!

そしてクリスマスソングで振付して踊りたい!

と、1人で計画立てて楽しみにしています(笑)

サンタさんからのプレゼントも楽しみです♪♪(笑)

そしていよいよ来週は、私が企画したダンス公演の本番なのです!

6月から練習を始めて、3ヶ月間色んなことがありましたが

もう楽しみでしかないです!!!!!

大学を卒業する時にいつかやりたいと思っていたことを

やっと実現できるんだー夢のひとつが叶うんだーと思うと

まだ実感が無い感じもしますが、幸せだな・・・と。

さやか振りの最後の練習も無事に終わり

このメンバーで踊れるのも、あと数回なんだなと思うと寂しいです(泣)

本番の舞台でみんなが楽しく踊れるように

観に来て下さるお客様にも楽しんでもらえるように

本番まで頑張りたいと思います!!

 ↑さやか振りのメンバーです^0^

サイトマップ