ホットヨガスタジオLAVA
亀有店

亀有店ブログ

4月のSALEご紹介

2021/04/11

   

こんにちは!

最近半年ぶりくらいにお化粧をし始めた亀有店スタッフの白井です。

(※していない日のほうが多いです)

   

今月のセールについてご紹介いたします。

   

   

   

先月に引き続き

☆スカラボトル半額!!!

   

   

大人気スカラボトル!

洗い替え用に私は2つ持っています。

   

これからあたたかくなり、蒸し暑くなる時期がやってきますよね。

自分が思っているより水分補給、できてないんですよ!

「コーヒー飲んでるから」「ジュース飲んでるから」

これは水分補給にはなりません。

しっかり水を摂りましょう!

15周年記念ボトルはヨガポーズが印字されていて素敵です。

人気で2種類は在庫1本のみになりました。

早い者勝ちです!

  

   

   

☆BRMセール

   

   

腸内環境を整える番長!

   

・ご家族みんなで飲んでいるため追加購入

・免疫力の低下が気になる家族にも買っていく

・一度腸内環境が良くなったが、生活環境の変化でまた便通が悪い気がするので購入

などなど

亀有店ではリピーターが多い商品です。

今回私もBRMを購入!

アレルギー症状を抑える効果を期待しての購入です。

花粉症のため、2月下旬~4月頭くらいまでは症状が出ます。

花粉症やアレルギーは腸内環境をよくすることと小麦の摂取をやめる(または減らす)と落ち着くときいたので、実践している最中です。

びっくりしたのが、小麦の摂取を減らして2、3日でアレルギー症状は落ち着きました。

からだも軽いし、お腹もなんだか軽いかんじです。

腸内環境は整いはじめているのか、肌荒れがないのとおならのにおいがしなくなりました。

しかしパスタを食べたらいっきにからだが重くなり、くしゃみが出始めました。

なんでも継続が必要なんですね......。

  

   

   

☆スカラウェアセール 30%~70%OFF!

   

   

今月で最後になります。

昨年の秋冬モデルがセールに追加されました。

   

ホットヨガ用に作られているので

着やすい・汗をかいても動きやすい・かわいい!

お早めにお買い求めください。

   

   

白井個人的なおすすめウェアはこちら↓

   

2枚別々になっているので、他のものとも組み合わせが自由にできます。

合わせやすいカラーと柄でかわいいです。

   

   

   

セール品以外にも気になる商品がありましたらお声かけください。

ポイント利用で迷っている方もぜひ!

   

みなさまのお越しをお待ちしています。

   

ナマステ☆

   

サイトマップ