ホットヨガスタジオLAVA
蒲田東口店

蒲田東口店ブログ

関東エリア スタジオ営業再開・新型コロナウイルス対策のお知らせ

2020/06/08

いつもLAVAをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、

世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。

影響を受けた方々の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り致します。

緊急事態宣言解除に伴い、早く再開してほしいという多くのお客様のお声にお応えし、

5月27日より関東エリア スタジオの営業を再開しております。

●弊社コロナ対応

店内の感染予防

●ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。


●ご来店時に、下記ヘルスチェックシートへのご記入をお願いしています。

レッスン開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。


●フロントでの受付は、一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。

また、混雑時は店外にてお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。


●フロントでの接客につきましては、スタッフとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。


●お客様とスタッフの手が触れないよう、会員証・鍵・金銭等の手渡しは控えさせていただきます。


●フロントにてヨギッシュプラスを、お一人様1本無料で貸し出します。

手指消毒やロッカーや扉など気になるところにお使いください。スタジオ内での空間噴霧については、

レッスン前後のお客様不在時に、インストラクターが行います。

お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮ください。お帰りの際はフロントにてご返却をお願いいたします。


●従来よりもレッスン間隔を長く取り、レッスン間に消毒を徹底します。


●共用施設内では、マスク着用のご協力をお願いいたします。


●ロッカールーム内での私語は自粛いただきますようお願いいたします。


●お手拭き用の各種タオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。


●レッスン前の手洗い・うがいにご協力ください。


●受付時の流れは下記の通りとなります。

1.手指を消毒する
2.ヘルスチェックシートを記入する
3.ヘルスチェックシートを私て会員証をスタッフに提示する
4.鍵を受け取る
5.受付完了、更衣室へ

スタジオ内の感染予防

●お客様同士の間隔をあけるため、定員数を減らさせていただきます。

スタジオ内にPOPを設置しておりますので、POPに沿ってマットをお敷きください。


●換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。


●インストラクターとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。

また、お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は中止させていただきます。


●レッスン後に、消毒・喚起を行います。


●なるべくご自身のヨガマットをご持参いただきますようご協力お願いいたします。


●レッスン中はマスク着用可能です。インストラクターにつきましても、

状況に応じて着用をさせていただく場合がございます。

インストラクター・スタッフの感染予防

●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
●レッスン前は必ず手指を消毒しています。
●フロント対応時は、スタッフ全員マスクを着用させていただきます。

※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため

やむを得ずレッスン担当者の変更および中止が発生する場合がございます。

その際は、メール・LINE等にてご連絡させていたただきますので、ご確認の程お願いいたします。

●6月近隣店舗イベントについて

★パワーフィット着用レッスン開催店舗

・大森店 6月8日(月)~13日(土)まで毎日開催

・青物横丁店 6月8日(月)~13日(土)まで毎日開催

★「リファ4カッサめぐらせリンパ」ワークショップ開催店舗

・長原店   6月20日(土)予定 前後5日間でお得なSALE開催

・蒲田西口店 6月28日(日)予定 前後5日間でお得なSALE開催

●復会希望のお客様

現在休会中で、6月より復会希望のお客様の場合 

⇒休会費とマンスリー月額の差額を店頭にてお支払い頂き、6月より復会を承ります。

※6月中どのタイミングでお手続きされても1か月分満額となります。

例:ライトフルタイムのお客様

マンスリー月額 14,800円-休会費 2,600円=12,200円

12,200円を店頭にてお支払いし、復会。

皆様の復会をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

●LAVA蒲田西口・東口店インスタアカウント開始について

アカウント名:lava.kamata

まずはInstagramでフォロー申請をお願いします。 アカウントは会員様限定の為非公開にしています。フォロー申請だけだと、どなたか分からない 可能性があるので、フォロー申請をした後に、ダイレクトメッセージ(DM)でお名前と会員番号を教えてください。確認次第承認させていただきます。フォローお待ちしております!

サイトマップ