ホットヨガスタジオLAVA
蒲田東口店

蒲田東口店ブログ

心の中で抱く決意。

2017/02/01

皆さんこんにちは!!

かなり熱い題名で始まった2月のブログですが

いやぁ~2017年になりあっという間に一ケ月がたちましたね...年々時の流れを速く感じますw

蒲田東口店では今年の抱負を漢字一文字で表すと!?という

皆さんからのメッセージを募集したところ

なんと!!!!

こぉ~んなにたくさんのメッセージが集まりました★★★

ありがとうございます!!

【抱負】という言葉Googleで調べてみると

「心の中で抱く決意」とのこと。。。

なんかかっこいいですね。ビシッとしますね。

この抱負を胸に今年も一年様々な決意に向かってヨガで一緒に繋がっていきましょう♪♪

してそして2月もやります!

ヨガ仲間を紹介して頂いた方には

素敵な特典が...(^∀^)/ふふふw

寒くてなかなか外に出れないなんて言わずに!!

ご家族やお友達、職場の人たち

み~んな誘って!一緒にHOT YOGAしましょう★

サイトマップ