ホットヨガスタジオLAVA
蒲田東口店

蒲田東口店ブログ

7月レッスンデビュ~♪皆さまとヨガご一緒できる日を楽しみにしています!

2018/06/17

皆さまこんにちは!

ブログ初投稿LAVA蒲田東口店の八木です!

12月~レッスンを担当させて頂いていたりと、顔なじみになってきましたが、この4月に入社したばかりなんです!

今日はそんな私と一緒に4月に入社した阿部玲菜IRの紹介です!!!

最近店舗で顔を見ないと思っていた方も多くいるかもしれません・・・

お気づきの方もいるかもしれませんね!

そう!研修に行っていたんです!!!

阿部IR無事に研修を終えて、晴れて7月にレッスンデビューします♪

担当するレッスンは、そうハタヨガビギナー」★★★

難しいポーズは少ないものの、一つひとつのポーズをゆっくりととっていくので、

その日の身体の伸びや左右差など、呼吸も感じながら

じっくり自分のです!

ヨガ初めての方でもしっかり汗がかけたり、

ヨガベテランの方は自分の身体のメンテナンスにオススメのクラスになっています!

同じレッスンでも担当IRによって雰囲気はガラッと変わります。

ぜひ7月になったら阿部IRのハタヨガビギナー受けに来てください♪

サイトマップ