ホットヨガスタジオLAVA
本郷三丁目店

本郷三丁目店ブログ

【有料WS】メディテーションクエスト

2021/06/27

※全マンスリー会員様有料のクラス
定員2名のセミパーソナルでおこなう、新しい瞑想(メディテーション)WSです。
特別な脳波測定ヘッドバンドを使い瞑想を可視化。
2~3種類の瞑想方法を実践し、ご自分の瞑想スタイルを見つけて瞑想への探求を深めていくWSです。

こんな方へおすすめ!
・瞑想のこつが知りたい方
・自分と向き合う時間を創りたい方
・カラダを動かしても、凝りや疲れが取れない方
・ひらめき力を上げたい方
・眠りが浅い方
・笑顔になる機会が減ったなと感じる方
・リラックスしたい方
・新しいクラスに興味がある方♪







担当インストラクターからメッセージ
プライベートな空間で、対話も交えながらの瞑想はより自身との結びつきも深まりやすくなります。
テレワーク、オンライン化などから、フィジカルコンタクトが少なくなったなと感じていらっしゃる方には
特におススメです。

聞かなくていいものが聞こえたり・見えたりと、情報過多な日々は何気な~く脳を疲れさせます。
頭の中やココロのバランスを整えることで幸福感も高まり、脳のアンチエイジング効果が瞑想にはあります。
もっとカジュアルに瞑想(メディテーション)を。
瞑想に興味はあるけどやったことがない方も、やり方をお伝えしますのでご安心ください。
機械を使うことで気楽な気持ちで参加しにいらしてください♪


習慣化されている方も、これで良いのかな?など気になったことはありませんか?
計測したものを振り返り、内側の体験を記録し可視化させていくことで、記憶が定着化します。
一味違う、練習になりますよ

是非お越しください♪お待ちしております。


植木清佳



■開催店舗:銀座グラッセ店

■開催日程
7/7(水)  20:00-21:30
7/10(土) 12:30-14:00  

7/11(日) 10:00-11:30  
7/23(金) 16:30-18:00
7/27(火) 10:00-11:30

■担当講師:植木清佳
時間:90分
温湿度:常温
定員数:2人
強度:0.5


■追加料金
・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ 3,600
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 3,600円
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 3,600円 + 他店利用料
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 3,600円+1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

サイトマップ