ホットヨガスタジオLAVA
本郷三丁目店

本郷三丁目店ブログ

痩せる7月!!今年痩せたいあなたはここがBIGチャンス!!

2021/07/06

雨も落ち着かない中、今年も7月がやってきました。

ご存じ通り暑い外気が代謝を上げてくれるので痩せるのにピッタリの季節!!

でもご存じでしょうか?外気の暑さだけでかく汗と動いてかく汗では質が全然違うんですよー。

外気だけで汗をかくと肌は冷えたままなので、毛穴が開かずビシャ~と潰れたような汗になります。皮脂が毛穴に詰まったままになってお肌にも×・・・。しかも筋肉も動いていないので身体のコリはそのまま・・・(-_-;)

ですが、しっかり身体を動かして筋肉も動かし、身体の奥から汗をかくと噴き出るように肌に浮き出るので毛穴も広がり、皮脂も流れ美肌になれちゃいます。筋肉が動けば血管もしっかり活動!!リモートワークの身体の痛みも足先の冷えも一気に改善!!それを更に熱い外気を受ける事で効果が向上します!!まさにホットヨガを始めるには夏が一番!!

美肌になりたいあなた!身体のコリをとりたいあなた!!今日からホットヨガ始めましょう♪

LAVA本郷三丁目店では今新規入会キャンペーン受付中!!しかもお友達や家族がLAVAに通っていてご入会されれば・・・

なななんと!!ご本人もお友達、家族にも12,000円ポイント差し上げています。これで可愛いウェアもマットも美容グッツも破格で買えちゃいます!!!

詳しく下記のホームページでご覧ください。本郷では痩せたいあなたをいつでもお待ちしております。

https://yoga-lava.com/?utm_source=ir&utm_medium=web&utm_campaign=ir_3992%E3%80%80

サイトマップ