ホットヨガスタジオLAVA
東大和市店

東大和市店ブログ

自己紹介☆欠畑悠

2017/05/30

前回の自己紹介ブログを更新してくれた、美波先生からバトンタッチ!

申し遅れました・・・

私、4月から東大和市店に配属になりました、

欠畑 悠(かけはた ゆう)と申します。

以前は国立店に3年いました。

美波先生は、今国立店にもいらっしゃいますね♪♪

ぜひ美波先生に会いに、国立店にも足を運んでみてくださいね!

私もたまにレッスンを受講しに伺っております・・・笑

私は、クラシックバレエや陸上競技をする中で中学生の頃からよく怪我をしていました。

体を上手く使って運動をすることが出来ず、知らない間に痛めつけてしまっていました。

大学生になり、コンテンポラリーダンスという種類のアートに惹かれ、

自分の体と心と向き合うことを学び、

ふとその延長で「ヨガ」を知り、ヨガと出会いました。

おったまげました!

マット一枚のスペースで体と心と向き合える!

今まで向き合ってきたようで、向き合えていなかったのかな、

自分から目を背けてきたのかなと知るきっかけになり、

自分を大事にしなきゃと痛感しました!

まだまだ未熟ではありますが、

ヨガを実践し、また指導者として、皆様のお体や心のお悩みに寄り添っていけたらと思います。

そして皆様がいきいきと生きていける為に、

精進してまいります・・・

その願いを込めて、

6月21日 12時半-13時半 @東大和市店

6月30日 18時10分-19時10分 @東大和市店

6月27日 12時-13時 @荻窪店

「暮らしに活かす、カラダヨガ」

というヨガのワークショップを開催します!

今の自分の体の特性を知り、ポーズをとってみます。

また、自分の体と心の声に耳を傾け、暮らしに活かす方法、

自分らしい活かす術を探りましょう!

生涯この体と共にいます。

素直に自分の体と向き合って生きたい!

と思った方はレッスンにいらしてみてくださいね♪♪

予約はこちらから↓

http://reserve.yoga-lava.com/seserve/

ヨガ大好き!

コーヒー大好き!

ピストバイク好き!

料理好き!

南インド料理にはまっています!

アートおもしろい!

自然を欲してます!

ヨガだけではなく、皆様の好きをいっぱい教えてくださいね♪♪

宜しくお願い致します!

次は東大和市店に初めての男性スタッフ!平田くんにバトンタッチします!

サイトマップ