ホットヨガスタジオLAVA
調布南口店

調布南口店ブログ

無事!?インスタライブ終了しました!!

2020/07/10

皆様こんにちは。鹿子木文です。

もう7月ですね~2020年も半分が過ぎたと思うとあっという間だなと感じます。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだ張り詰めた緊張感の中で皆様お過ごしかと思います。

LAVAに通って下さる方、お休みされている方、1度解約された方も皆様きっとそうではないでしょうか・・・。

そこで私たちにできることは何かを考えて、LAVA京王線沿線店舗のinstgramアカウントを開設しました!!!

(今月末までの期間限定アカウントです!!詳細はhttps://yoga-lava.com/tokyo/chofuminami/blog/detail/post_8896.html)

実は今日、調布南口店の担当の日でした。(事後報告かいっ笑)

先ほど16時~ 30分ほど小玉先生と永井先生と一緒にインスタライブを開催しました♪

「1週間の疲れをとろう!!」というテーマで簡単な内容となっております。

見て下さった方ありがとうございます(*^_^*)様子を少しだけ公開♪

↑今日はスタジオからお届けしました♪日によってはIRの自宅からの配信の時もありますよ☆

↑途中ところどころコントみたいな感じのところもあります(笑)

ライブ動画を後から見れるようにIGTV動画で残していますので、是非ご覧ください♪

少しでも皆様の不安が取り除けるように、スタッフ全員で対策を強化しながら営業しております。

定員減・スタジオ内の換気・お客様への除菌スプレーの配布・触れるアジャストの中止等を行い、

館内の3密回避・感染対策に努めて参ります。

色々な事情があるとは思いますが、、、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

サイトマップ