ホットヨガスタジオLAVA
綾瀬店

綾瀬店ブログ

綾瀬店でホットヨガ体験を検討中の方へ♪

2021/09/03

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 綾瀬店です。

綾瀬店 インストラクターの富田です。

今、ホットヨガ体験をご検討中の方へ。綾瀬店のご紹介です♪

綾瀬店は10年以上、ヨガを楽しんでいただいているお店です。
通ってくださるお客様もとても暖かく、私たちもいつも楽しくヨガをお伝えしております。

綾瀬駅 東口から徒歩4分。
綾瀬店は、ホットヨガだけでなく常温のヨガクラスも開催しています。
ストレッチ用のアイテムを使って1時間を過ごすレッスンもございます。

ヨガをしていると体が変わっていくだけでなく、心にも余裕ができるので、
今よりももっと身の回りのHAPPYをたくさん発見できるようになりますよ♪
是非みなさま、綾瀬店に体験のご予約お待ちしております。


今回は初めてご来店いただくお客様のために、施設内を少しだけご紹介いたします。

フロントです。広々したスペースです。

パウダールームです。ドライヤーやアメニティもご用意ございます。



スタジオはこちらです。前だけでなく、横にも鏡♪

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 綾瀬店にて、お待ちしております。

LAVA綾瀬店 
富田友香里

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ