ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

お久しぶりです☆加藤です!

2020/05/17

皆さんお久しぶりです。

ブログを通してお会いできること、とっても嬉しく思います!

早く元気に皆さんと会える日が来ますように、、♡

4月より配属いたしました加藤沙季です。

実はひなり先生とは2019入社の同期なんです。

一緒に働けるっと思っていた矢先ひなり先生は長原へ、、寂しいです。お互いの場所で輝きましょうね!

5/16は旅の日!

松尾芭蕉が「奥の細道」の一歩を踏み出したとされている日です☺️

すっかり旅とは縁遠い自主自粛の毎日が続きますが、私は大学時代、

観光政策学部に入っていたくらい旅行が大好きです♡

旅行ってどこに行こうかな〜何をしようかな〜と考えている時間が一番ワクワクしますよね 

秋には京都へ紅葉狩りに行けたらな、、と企んでおりますが、

どうなることやら、早く日常が戻ることを願うばかりです。

始業しましたらぜひ皆さんのおすすめ旅行スポットを教えてくださいね(^^)

元気にまた再会できることを心待ちにしております♡

こんなご時世ではありますが皆さんの毎日が少しでも豊かな日々でありますように。。。

サイトマップ