ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

はじめまして!平山です♪

2020/05/16

皆さん、こんにちは。

インストラクターの平山瑞嬉です。 

4月から青物横丁店舗に配属されましたが、

皆さんにまだお会いできずでとても寂しい気持ちですが、

いつか楽しくヨガしたりお話しできる日を楽しみに待ってます☆

最近、夏のような暑さも続いてましたが今日は雨ですね。

雨の日は皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は雨の日は沢山お家で汗を流してます!

ヨガをしたり、半身浴をしたり、筋トレをしたり、、、

とにかく雨に負けない気持ちで身体をスッキリさせてます♪

それと雨の日はなぜか憂鬱な気分になることが多いので、

心もスッキリさせてます。

瞑想をしながら深い呼吸を繰り返したり、

情報が沢山飛び交う日々なので携帯を手離す時間をつくるなど、

情報のデトックスもとてもオススメです。

いつコロナが終わるのか不安な日々ですが、

いつか晴れる日☀️が来ると信じて、、

皆さんと一緒に汗を流せる日が来ると信じて、、

今できることをしていきたいと思います!

写真は、前にタイにいった時のライオンとの2ショットです!凄く柔らかくて温かかったです☺︎

笑ってますが、心臓バクバクでした笑!!


2020.05.16

Mizuki Hirayama

サイトマップ