ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

異動のお知らせ/佐藤みのり

2019/06/18

大好きな皆様へ 異動のお知らせ

いつも青物横丁店に来て下さりありがとうございます。佐藤みのりです。

私事ですが、7月より蒲田東口店に異動することになりました。

2年間(大井町所属の期間含め2年半)本当にお世話になりました。青物横丁店のお客様は本当にお優しく、娘のように可愛がって頂き、皆様の笑顔とヨガと向き合う姿勢に励まされ、毎日楽しく過ごす事ができました。

異動のお話が全く無い時から、「異動しないで~」という声を沢山頂けて私は本当に幸せでした。でもこの出来事を私にとって,大きな成長の機会そして皆様にとっても新たな出会いのチャンスと受け入れて頂けますと幸いです。

私は前職の過労で自律神経を乱したり、「自分は誰にも必要とされていない」と思っていた中、ヨガと出会い、「私はありのままでいいんだ。自分の事を大切にしよう」と思え、体型や考え方、他人への接し方が大きく変わりました。

生きていると色々ありますが、全ては自分の人生をより良くするための出来事であることをヨガは教えてくれます。その気づきを最大限にできるよう、サポートしたいと一同思っていますのでどうか、ヨガを続け、また来た時はその素敵な笑顔を見せて頂ければと思います。

場所近いので、これからも青物横丁店ではできるだけ沢山レッスンをしていきたいと思います!よかったら蒲田東口にも来てくださいm(_)m

2年間、本当にありがとうございました!

◆最終レッスン◆ 6/30(日)1230お腹引き締めヨガ 1400ヨガベーシック

サイトマップ