ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

異動のお知らせ

2019/01/18

こんにちは

今日もblog読んでいただきありがとうございます!

インスタラクタ-の蓮子です ^^

寒い日が続きますね、早く暖かくなってほしい-。。。

私事ではありますが、2月18日付けで店舗を異動することとなりました。

異動先は、2月24日に新しくopenする神奈川県の元住吉店 

昨年の1月から青物横丁店でお世話になり、たくさんの方々と毎日楽しくヨガやお話しを

させて頂きました。青物横丁店のアットホ-ムな雰囲気や、気さくに話しかけてきてくださる

皆さまが大好きです♪

元住吉、今まで縁のないところでしたが「すごくいいところだよ-」と聞いたので、青横と同じくらい

素敵なお店を作り上げていきたいな!と思います。

2月17日まで、青横におりますので宜しくお願いします☆

蓮子由香里

サイトマップ