ホットヨガスタジオLAVA
青物横丁店

青物横丁店ブログ

目標

2019/01/11

皆様あけましておめでとうございます^ ^!
佐藤みのりです!2019年も宜しくお願いします♪
.
お仕事や学校が始まりお正月気分も抜けてきた頃かと思いますが、
皆様、今年の目標は決めましたか?
.
「目標を立てても毎年2月には忘れてるんだよね。。」
という方もいるかも知れません。私もそうです。笑
具体的な行動や期限を決め、PDCAできたら良いのはわかっていても、
心のハードルがそれを超えてくれません。笑
.
それでも私は是非皆様に目標を立てて欲しいと思います。
1ヶ月でもやろうとすることに意味はあります。
途中で辞めたり変わってもいいんです。それも大きな学び。
.
私は、ちょくちょく見直せるよう、携帯のメモに目標を書いています。
「チーズタッカルビを食べる」というような小さなことから、大きなことまで。
実現をしたら◯をつけると達成感がありますし、
結構無茶な目標も忘れた頃に見直すと、叶っていたりします。
.
人の思考はほとんどが無意識(2018/07/20の記事参照)なので、
いつの間にか目標を叶える方向に向かっているものです。
.
何より目標を目指してる時のわくわくが人生を輝かせる と私は思います。
ヨガを通して皆様のわくわく、そして目標達成の背中押しになるよう、
サポートしていきたいと思いますので、今年も宜しくお願いしますm(__)m
.
因みに私の2019年目標の一つは、「ダンス&バレエのレッスンを再開する!」です。
しばらく実現しなそうと思ったので、昨日から始めました!
続くかなぁ。笑 無理なく続けたいと思います♪
.
佐藤みのり

サイトマップ