ホットヨガスタジオLAVA
みずほ台店

みずほ台店ブログ

~異動のお知らせ~

2020/09/21

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA みずほ台店 天沼希衣です。

9月に入り涼しくなりましたが皆さん体調はいかがすか?

私はこの夏と秋の季節の入れ替わりの時期が好きでウォーキングなどをよくしています。皆様もぜひ歩いてみたり、カラダを動かしてみてください(^^)

私事ですが、10月でみずほ台店のインストラクターを卒業して、広島のゆめタウン廿日市店へ移動することとなりました。みずほ台店に来てまだ半年程ですが皆様と楽しくヨガができたこと、フロントでたくさんお話しできたこと、心から嬉しく思います!! 初めてインストラクターとしてレッスンをおこなったのがみずほ台店で、皆様が優しく見守ってくださったおかげで楽しくヨガが出来ました!ありがとうございました。

まだまだ皆様と一緒にヨガを楽しみ、もっと楽しさを伝えていきたかったです。ですが広島県でもたくさんのお客様と楽しくヨガをしてきます!また機会があれば皆様とお会いできることを願って頑張ります。

皆様も体調に気を付けて頑張りましょう!本当にありがとうございました。

ホットヨガスタジオLAVA みずほ台店 インストラクター 天沼 希衣

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ