ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール加須店

ビバモール加須店ブログ

久しぶりのブログ更新です!

2017/11/06

皆さん、こんにちは!

インストラクターの原口です^^

すっかり寒くなって、もう冬ですね!

体調崩さないよう気をつけて下さいね^^

さて皆さん、突然ですが人間のベスト体温ご存知ですか?

某局の某番組でやっていたのですが笑

37度だそうです!

微熱じゃん!って思いますよね。

なぜ37度が良いかというと、体の中の酵素が活発に働く温度なんだそうです!

そもそも酵素って、食べ物を消化したり、細胞を作ったり、老化を防いだり、免疫力・自然治癒力にも働く

私たちが生きるうえで欠かせない存在なのです。

体温が1度アップするだけで、酵素が活発に働き、

代謝が上がってダイエット効果を高め、免疫力も高まるので、

健康な体を目指すことが出来るのです!!!

ということは・・・

やっぱりホットヨガ!!!

体をしっかり温めて、動かして汗かいてスッキリ健康~★

ちなみに、疲れやストレスが溜まると体温って下がるんです。

年末忙しいって方多いですよね・・・

そんな時こそホットヨガ!!!

たくさん体を動かして、汗をかいて

体も気持ちもスッキリさせちゃいましょう!!!

体も心もポカポカで健康な自分になりましょう^^

スタジオを温かくして皆さんのご来店お待ちしています^^

サイトマップ