ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール与野店

イオンモール与野店ブログ

ReFa活始めませんか?

2021/01/15

皆さん、こんにちは!

イオンモール与野店でインストラクターをしている森です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は1月28日から始まるReFa 4 CAXAについてお知らせします。

ReFaのWSは受けたことがありますか?

いろんな効果があるFeFaをなんと無料で体験できます☆

レッスン中にReFaの使い方をお伝えするので、家に帰ってからもReFaの使い方に困りません!

ReFaの特徴

・微弱電流(マイクロカレント)が流れることでコラーゲンの生成を促し、肌のハリUP、引き締め、くすみ改善効果

・カッサ部分ですくい上げて筋膜リリース効果

・4つのローラーでつまみ流してリンパドレナージュ効果

・防水加工されているため、お風呂でも使用可能

私も使っていますが、寝る前の筋膜リリースとして使っています。

強度強めのレッスンをした後は、下半身が張りやすいのですが、ReFaを使うと脚が軽くなり、翌日筋肉痛になりません。

また、パソコン作業をする日は首や肩が凝るのですが、頭から首肩にかけてコロコロすると、とてもスッキリします。個人的には頭をコロコロするのがお気に入りです。凝りからくる頭痛に悩んでいる方にもオススメです!

何回かWSを開催していますが、ずっと気になっていたという方、この機会に手に入れてReFa活はじめませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ナマステ

サイトマップ