ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール与野店

イオンモール与野店ブログ

☆与野店のコロナ対策☆

2020/08/06

梅雨があけて、暑い夏がやってきました。

薄着になる季節です。気になる二の腕・お腹・脚を細くしたいとより思う季節になりましたね。

与野店では、会員の皆様・休会中の会員様に安心して通っていただけるように、、、これから通いたいと考えている皆様にも安心して頂けるように与野店のコロナ対策を分かりやすくまとめてみました!

画像付きでお届けいたします。最後までお付き合いお願いします^^

画像出演してくださるのは与野店メンバーです!常にマスク着用しています!

まずは、皆様に手の消毒をしてもらっています!by森先生

ココロに寄り添ったレッスンをしてくれます。

次に検温とヘルスチェックシートの記入。

測り忘れても安心ですね。ソーシャルディスタンスで並んでいます!

一人一つ、消毒スプレー貸出しています!気になるところと、スタジオに入る前に必ず手の消毒をしてもらっています!by中村先生

スタジオは常に換気されています!

与野店では、レッスン中10センチ扉を開けて換気量を調節しています。by天田先生

与野店のムードメーカー!元気いっぱいの店長です。

スタジオでの様子を再現してみました!

お客様同士の間隔も十分に保ってレッスンをしています。

レッスン中以外ではマスク着用必須にさせて頂いています。ご協力お願いします。

(レッスン中もマスク着用可)

スタジオ内では私語をご遠慮いただいていますので、飛沫が飛ぶ心配はありません。

インストラクターはフェイスシールドを付けていますが、お客様に背中向きで誘導をしますのでご安心ください^^

分からないことがあれば、ご案内しますので店舗に来てくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしています!

最後までお付き合いありがとうございました!

与野店清水より☆

サイトマップ