ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール与野店

イオンモール与野店ブログ

インストラクターの日常について

2020/11/29

皆さん、こんにちは!

イオンモール与野店の天田です^^

最近気温が下がり、真冬に近づいて来ましたね!

12月に差し掛かり忙しない日が続くかと思いますが、ご自分の体を労わりながらお過ごしください♪

さて、今回のブログは私の日常についてお話したいと思います。

今年は何か新たなことをしてみよう!と思い、資格取得をしようと新年に決めました。

自分の生活を見つめ直したり、皆さんに何か良いアドバイスをすることが出来たら...と思い、食生活アドバイザーの資格取得を目指して日々勉強しておりました♪

予定だと夏に試験を受けているはずでしたが、コロナウイルスの影響もあり延期に...。

残念でしたが、勉強する時間が増えた!とポジティブ変換して知識を増やしてます^^

食生活アドバイザーは栄養素の勉強はもちろん、調理のコツや食品のアレルギー表示、そして流通や経済について幅広く学べます。

土地や国による食文化の違いなど多くのことについて学ぶことが出来て、とてもワクワクしてます♪

ただ情報が多すぎて頭の中で整理しきれていないな、と感じることもあります。

栄養素や食品についてヨガと一緒に皆さんのお悩みに合わせてご提案出来たらと思いますので、更に精進して参ります!

また来月も与野店の愉快なスタッフ達でブログ更新させていただきますので、楽しみにしててください^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

サイトマップ