ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール与野店

イオンモール与野店ブログ

LAVA16周年のレッスンを開催します!

2020/11/27

みなさま、こんにちは!与野店IRの森です!

今年もいつも支えてくださっているみなさまに感謝の気持ちをこめて!16周年記念のレッスンを開催します!

今回のレッスンは2種類あります☆

心と体を安定させるグラウディングヨガ 強度4 担当:森 乙永

冬の疲れリセット!ぽかぽか回復ヨガ 強度2.5 担当:金子 明日香

私が担当するグラウディングヨガは1時間を通して下半身を使い続けることで、グラウディング力を高めるレッスンです。土台を安定させ力強く下半身を使えるようになり、ポーズがダイナミックに取れるようになります。

チャレンジポーズもいくつか出てきますが、いつもだったら難しいようなポーズも下半身を使うことで、安定してチャレンジできているご自身に気づくことができます。

強度4ですが、恐れずチャレンジしに来てください☆

ぽかぽか回復ヨガは金子IRが担当します。

呼吸法やポーズを通して、冬の寒さで強張りやすい筋肉を丁寧に動かしゆるめ、内側から熱をうみだしやすい身体づくりを目指すレッスンです。

初心者の方も、日々練習を重ねている方も、集中して身体を動かし過ごすことができ、身体も心もスッキリリフレッシュ!

金子IRなので、きっと優しくて心の底からぽかぽかになる素敵なレッスンになるはずです...!!私も受けたい...!!

いつもLAVAを支えてくださる皆様のおかげで、ヨガを届けることができます!

心を込めてレッスンいたしますので、どうぞ楽しみにしててくださいね!

イオンモール与野店 森

サイトマップ