ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール与野店

イオンモール与野店ブログ

★10月はブラフマチャリヤ★

2020/11/07

皆さん、こんにちは!

イオンモール与野店 金子明日香です^^

だんだん寒くなってきましたね><

秋と言えば...

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・睡眠の秋など様々な秋を想像しますよね?

10月に私が行った八支則は題名にもある「ブラフマチャリヤ」=禁欲です。

禁欲にも種類がありますよね?

上記にも出たように、睡眠欲・食欲などなど。

このような様々な欲求をかなえることは、カラダのエネルギーをたくさん使ってしまいます。

そのエネルギーは本当に必要なのか、本来は違うところに使えるのではないかと考えてみてください!

私は食べすぎ・飲みすぎを意識する1か月にしました^^

すると、カラダが重くなくだるくもなくなった印象を受けました。

意識を向けるだけで自身の気づきになるので、ぜひ「ブラフマチャリヤ」=禁欲を実践して軽いカラダを目指しましょう♪

体調には気を付けてお過ごしください^^

イオンモール与野店 金子

サイトマップ