ホットヨガスタジオLAVA
吹田店

吹田店ブログ

レッスン中の様子は、、、?

2020/07/13

皆様、こんにちは!

今回は新村が担当させていただきます☆彡

.

私が吹田店に異動してきて早くも約2ヵ月が経ちました。

吹田店に通ってくださる皆様の、

フレンドリーなところや優しく見守ってくださる温かい雰囲気が大好きです。

.

まだお会いできていない方は

お会いできるのを楽しみにしております❁

.

.

お待たせいたしました。本題に移ります!! 

前回の髙橋IRの記事(スタジオの様子は、、、?)はご覧いただけましたでしょうか?

今回はレッスン中の様子についてご紹介させていただきます。

レッスン中の感染防止対策として、、、

・スタジオの換気扇は常にON

・スタジオ扉はブロックを挟んで(扉を少し開けたまま)換気をしながらレッスンをしています

・お水を飲むタイミングなど(レッスンによって異なりますが)扉を全開にして換気

密閉空間を作らないように最善を尽くしています。

.

まだまだ不安なことがあるかと思いますが

ヨガで心も身体もリフレッシュしていただければ嬉しく思います。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA吹田店にて、お待ちしております。

.

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)

.

新村

サイトマップ