ホットヨガスタジオLAVA
吹田店

吹田店ブログ

はじめまして^^

2020/07/27

こんにちは!!

今回は堀明日香が担当させて頂きます!!

LAVA吹田店の皆様初めまして♪♪

6月から吹田店に来ましたインストラクターの堀明日香と申します。

皆様宜しくお願い致します☻

少しだけ自己紹介をさせて頂きます♪♪

4歳からクラシックバレエを始め10年以上続けておりました。(ただ身体は硬い方です、、、笑)

昔から舞台や美容に興味があり、前職は劇団四季のヘアメイクを担当しておりました。

その当時からヨガに通い始め自分自身の体や心と向き合えるヨガに惹かれヨガの道に進みました。

ヨガを毎日行うようになってからお化粧をする回数が減ったのですが、以前より肌の調子が良くなり周りからも褒められる様に

なりました♪

趣味は映画観賞、舞台観賞、買い物です。買い物はついつい買いすぎてしまう癖があります、、、笑

その他にも旅行や最近は自粛生活でアマゾンプライムにはまり、海外ドラマや韓国ドラマにはまっておりました(^^♪

おすすめの映画やドラマ等ありましたらぜひ教えて頂きたいです♪♪

これからみなさまとたくさんたくさんお話したいので、ぜひフロントで見かけた際はお声がけ頂ければ嬉しいです♡

皆様とご一緒にヨガが出来る事を楽しみにしております。

是非ご一緒に心も体もキレイにしていきましょう!!

皆様とお会い出来る日を楽しみにしております☆

堀明日香

サイトマップ