ホットヨガスタジオLAVA
吹田店

吹田店ブログ

NEW!受付手順ご紹介^^

2020/06/29

皆さんこんにちは^^

うっしーこと牛ノ濱です!

じめじめと暑い梅雨の季節がやってきました。。。

前回の記事での岩尾IRの梅雨の過ごし方なるほどと思いましたよね(*^^*)

食べる食材も意識してうっとうしい梅雨の季節元気に過ごしたいと思います!!

※前回の記事(快適な日々~梅雨の過ごし方~)読んでいない方は是非読んで見てください。

じめじめとなんだかうっとうしい季節ですが、色鮮やかに咲く紫陽花が。。。

つい写真を撮ってしまいました^^

梅雨を嫌悪してしまいがちですが、雨の音には癒しの効果がありますし

紫陽花はこんなにも色鮮やかで綺麗です、

見方を変えれば梅雨もいいものと思えるかもしれませんね^^

長くなってしまいましたが本題です!!

吹田店も前回と少し受付手順が変わりましたので

ご紹介したいと思います!!

【来店】(モデル:佐藤IR)

【弱酸性電解水で消毒】

【ヘルスチェックシート記入】

(使用済みの方にペンを戻す)

【ヘルスチェックシートだけ持ってフロントへ】

【会員用バーコード読み取り】

【検温(※自宅でも計ってきてください)】

【受付終了】

弱酸性電解水(消毒スプレー)とカギを受け取り終了です!!

スプレーは手先の消毒や気になるところに自由にお使いください!

流れはこんな感じになります!

あとはレッスンまで自由な時間をお過ごしください☆☆

素敵な実りある1時間になりますように。。。^^

不安なこともたくさんあるかとは思いますが、

出来る限りのことは全力で行っています!!

皆さんが少しでも安心して通って頂けたらいいなぁと

心から思っています^^

私たちは皆様のことが本当に大好きで大切です。

YOGAをすることで皆様の心も身体の健康も守っていきたいと思います。

これからもどうぞ吹田店をよろしくお願いします^^

ナマステ★

牛ノ濱

サイトマップ