ホットヨガスタジオLAVA
寝屋川市店

寝屋川市店 ブログ

Let's YOGA!!!!

2019/08/07

こんにちは!

初めまして!ホットヨガスタジオLAVA寝屋川市店のインストラクター北岡です!

今日は是非ヨガ興味あるけどまだ始めてないと言う方にヨガ良さをお伝え出来たらなと思います♪

みなさん最初に私達インストラクターに必ずと言っても良いぐらい同じことをおっしゃられたりします。

それは『身体カタイです...大丈夫ですか...』です!!!

大丈夫です!!!!むしろそう思うなら是非ヨガしましょう!!!なのです!

それには二つの理由があります。

一つ

★LAVAはホットヨガが主流だと言うこと♪

常温でヨガをするよりも、あったかい温度の中、呼吸をしヨガをすることでストレッチ効果は高いと言われてます

たった1時間でも背筋がシャキっとのばしやすかったり、肩が軽く感じられる方がほとんどです!

二つ

★幅広いプログラムメニューがあると言うこと♪

初めての方の為のヨガメニューもあるのです!!

自分ができることからコツコツと始め、自分のペースでステップアップも目指せます!

ヨガは本来そう言うものです

自分と向き合い無理をしない!このスタイルで自分にあったプログラムですすめれます!

なのでLAVAはほとんどの方が初めてからはじめられることが多いです!

もちろんチャレンジポーズなどがある頑張れるプログラムもあるので挑戦したい方は是非しましょう!!!☆

さあでは、迷われてるみな様!

スタジオでお待ちしてます♪

サイトマップ