ホットヨガスタジオLAVA
長田店

長田店ブログ

スタッフブログ始めました!!

2016/12/20

こんにちは。

本日からスタッフブログを始めました!!

これから様々な投稿をしていきます。

まず1発目の投稿は、私辻本です。

長田店のお笑い担当です♪

長田店に来られた際はお声をかけてください!

さてさて、いきなりお話が変わりますが、最近寒い日があったり暖かい日があったりと皆様お体は大丈夫でしょうか?

寒い日はおうちを出たくなくなりますが、そんな寒い日こそホットヨガです。

身体を芯から温め代謝を上げ寒さに負けない身体になりますよ。

お身体だけではなく、私どもスタッフが皆様の心も温めさせて頂きます ^ ^

是非LAVA長田店にお越しくださいませ。

辻本

サイトマップ