ホットヨガスタジオLAVA
長田店

長田店ブログ

★..イ ン ド ア..☆

2017/12/07

こんにちは

最近めっきり寒過ぎて

おしゃれよりも防寒になってしまっていがちですよね・・・

私は外に出るのが少し億劫になっているので

インドアな休日の過ごし方として

暖かい部屋で映画を観腐っています。笑

今月の長田店のトイレには、

「あなたの好きな映画を教えてください」

というタイトルで、みなさんオススメの映画タイトルを

ボードに記入して下さっています♪♪

その中でも、見た事ないタイトルの映画を見てみようと今 企んでいます

是非長田店に来られた際には、トイレにて

オススメの映画を教えてください!!笑

あと、一つ言いたかったのが、

やっぱ映画にはポップーコーンですよね

そう思って、種だけ売ってたので買って

ポップコーンを家で作ったんです。

いたって普通~~~~の、簡単~~~~なやつです。

それが

めっっっっっちゃ美味しかったんです。笑

。。

買った種が美味しかったんかなぁ...?

オリーブオイル&塩の味と、しょうゆバター味の2種類作りました。

ポップコーンにそこまで美味しさとか

あんまり求めたことなかったんですが、

正直ハマりました。笑笑

最近ポップコーン屋さん多いですしね。

という、素晴らしくどうでもいい雑談でした。笑

最後まで読んで下さってありがとうございます♪♪

寒いですが・・・是非是非長田店へお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております

サイトマップ